一昨日は秋晴れの中

孫の運動会でしたハート



去年はまだコロナ騒動で

mamyは見に行けなかったから

今年が初めてグッ

 

元々運動会とか行事ごと

直ぐに感極まるタイプなんだけど

今回は自分でもわかってた

ずっと泣いてるやろなと爆  笑

 

チビ達はみんなと同じようには

できない

でも

去年はできなかった事

今年はちゃんとできてる気づき

もうそれだけで感動ハート

 

ちんねんは

去年一人でかけっこできなかったけど

今年は一人でしっかり走れてましたラブ

 

ダンスも踊れないけど

みんなと一緒にいてられた

それだけでハナマル飛び出すハート

 

玉入れもちゃんと玉を投げてたし…

 

孫の成長を改めて垣間見れて幸せだったハート

 

他の学年の子達の演技とか

2歳児の子の初めてのおつかい

ってのとかも知らない子達だけど

感極まってましたおねがい



なんだろ

みんなの一生懸命なとこがもうね

いいよね飛び出すハート

 

自分が親だった頃の事も

色々と思い出しながら

いい時間過ごせた照れ

 

孫と一緒に住んで

ほんと自分の子育ての時の事

思い出す事多いし

更に子供が愛おしくなってるのも

確かかもしれないハート


もういい大人ですけどもてへぺろ 



+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 
 
パワーストーン等の販売はこちら
楽天shop M's stone collectionはこちら