7月からセッション代が値上げとなった言の葉セラピー

言の葉セラピー関連記事はこちら


おかんも毎回、腑に落ちる事があったり

納得となる事も多々ありますが

オハナのみなさんも其々に感じる事がもちろんあって

感想頂いてるのでシェアさせて頂きますねドキドキ



+++++

Nさん

言の葉セラピーをしていただいてから、約1ヶ月強が経過しました。
 
それからの自分は、以前より楽に生きれるようになった気がします。

というのも、チャクラの安定がとにかく大事だということを知れたので、

何かあっても、チャクラの安定に心がければ問題ないと思えるようになったからです。
 
これには本当におかん様に感謝です。
 
出会えたことにも感謝です。
 
今、自分のチャクラの状態がどうかは分かりませんが、

少なくとも最初の時よりは上がってる気がしています。
 

それは、

体の状態だったり、

何かあっても気持ちが[まっいっか]ですぐ切り替えられたり、

常に笑顔でいれてる自分がいるからです。

 


+++++

 


Yさん

今日はmamyさんにお会いできて本当に良かったです‼️

 自分にとっての転機となりました✨

 身体がスッキリして、目もクリアになり、

これから前向きに生きていける自信がつきました‼️

 言の葉セラピーを受けて本当に良かったです‼️

 こんなに色んな事がわかるなんてすごいですね✨

 見ていただいた事全てが自分の安心材料になりました‼️

 あと、一番すごかったのが、

ご先祖さまの事を見ていただき、

母の父がバックアップしてくれていると聞いて、

理由なく流れてきた涙。

おじいちゃんが力になってくれている事を知れて、良かったです‼️

 このセラピー、ほんとすごいですね✨

 mamyさんの笑顔だけでも元気になりますが、

言の葉セラピーで更に元気になりました‼️

 ありがとうございました❤️

 またお会いできるのを楽しみにしています

+++++


おかんは

言の葉セラピーはきっかけ作りだと思ってる

自分を知るきっかけ

チャクラが安定するきっかけ

過去を振り返るきっかけ

潜在意識と顕在意識を知るきっかけ

波動というのを知るきっかけ


その他色々あるけど

それを上手に活かしていくかどうかは

結局自分次第かなと照れ



 

ポチッと応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村