怒りと悲しみの感情からの引き寄せ
っていいようには考えられない

当たり前のこと
いい引き寄せはない

 
ネガティブな感情は
マイナスのエネルギーを引き寄せる


これも当たり前だわね


ずっと「引き寄せ」の事を書くのは
それだけ
おかんは見てきてるからで
妄想の話ではないからね
 
引き寄せの法則は
きれいごとだけじゃない
 
自分がネガティブな感情を引きずって
マイナスのものを引き寄せるほど
あほらしいものはないと思うからさ
アセアセ

自ら足枷をするのと同じ

だから・・・
 
なんで怒りや妬みとかネガティブな気持ちが
離れないのかとか
自分で自分をしっかり掘り下げるむらさき音符
とかしてみてもいいよね
 
ずっとずっと昔の事で
引きずってしまってたりもあるしね
 
頭では切り替えられてるけど
心が切り替えられてない
って人も少なくないチュー
 
頭が心を抑え込んでしまって
それが少しずつ違和感となる
 
そんな人の方が多いかもしれない
 
mamyも最近夢で
そんな事を改めて理解した!
 
「あの時の事まだまだ心が癒されてないんやな」と
気づいたからねキョロキョロ
 
 
意地悪な人に出会う事多いとか
仕事先もなんか…とか
そんな事が続いてるならば
少し自分を掘り下げる事も大切かもしれない
 
自分の人生を軽くしたいなら
ここはすごく大切な部分なのよね照れ
 
 
LINE言の葉セラピーは
そんな気づきができやすくなるセッションでもあるので
なんだか違和感ある人には
役立つかもですハート

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい