ハロウィンと遠足♥ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

水曜日のこと❤

マンションのハロウィンパーリーがありました。


初参加でコスプレこんなもんでいいのか
ドキドキやったけど、お姉ちゃん二人は魔女しました❕





子供らノリノリ💃大人も写真撮りまくり❤


茜は夕方からのパーリーだったので、
疲れて寝てます。。

丁度、パパが帰って来てたからお願いできてよかったようさぎ♡

茜にもドレス着せてたんやけど、残念❗
かわいかったんやけどなぁうさぎ♡






そして、次の日はみど姉の遠足♥





みど、『てるてる坊主28個つくらなあかんねーん』

私、『1個でも28個でも降るときは降る❕5個にしとき』

首吊り状態のてるてるさんダッシュ

でも、次の日はみごとに晴れました❕

お弁当もきれいに食べてくれて嬉しい限りです❕


そして、今日は茜のサークルの運動会でした♡


疲れた😖💦疲れた😖💦


また後日ゆっくり書きます❗


パパは今日からいないので、ご飯はらくちーん♡