初、サークル♡ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

初めて子育てサークルの見学に行きました。

最後の育児だろうから、やれることをやろうと思って❗

リトミックが同じで共通の友達がいたママさんに誘ってもらったんだけど、

自分から探して行くってなかなかできないことなので

誘ってもらってすごく感謝ですリボンリボンリボン


ほんでまた、おもろいママでずーと笑ってた❕❕


他のかたもみんな良い人たちでした。

ただ、名前覚えるのが苦手で、みなさんに
迷惑かけそうです汗




オムツもっこり♡

どや顔で(^w^)


午前中から公園であそんだら、そのまま寝るかとおもったら、

興奮したんか?夕方までキャッキャしとりました。


pm5:30から寝た。。。ガクリ


はい、長期戦‼

こちら、すでに眠たいのに涙