気持ちは上々 | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

今日は買い出しに行き、夕方から子供達連れて美容室に行ってきました。


あーすっきりうさぎ♡ハート②襟足のびのびだったので
涼しくなりました。

冬に向けてボブにチェンジしていく途中てすいっぱいハート

美容室では、託児室(先生は4時まで)があるし、カットだけなので1時間なんとかなるかなぁと思ってましたが、

みどりの鼻血💧事件が起こりました汗

鼻血は慣れっこなので私たちは普通でしたが、
スタッフの人たちがみんな駆け寄ってくれました。

なんて、優しいうさぎ♡ハート②

しかも冷やすための氷まで。

あ~よかったラブ

前回もめずに帰ってきてリボンリボンリボン




写真は昼過ぎの公園でハート

『ハイ、チーズ♡』ったら、ぴーすしましたビックリ




そして、後光が差しておりますアゲアゲアゲアゲ


ぬぉーーー!!!!

拝みましょう♡

皆々様に幸福が届きますように♡


ありがたや~ありがたや~