最近の悲劇❕ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

なんかね、気にしてなかったけど
最後の最後にドーン❗と来たのさね。

なぜだろ?旦那が単身赴任でおらんくなったから?

まさかね!


へこむレベルがどんどん高くなってます青スジ

①美容室
私の行く美容室は託児室付きなので、事前

に、先生がいる日を電話で確認❕

確認して、ポイント使いたいのでネットで

予約❕これが一週間前くらい。

んで、当日も確認のため予約の1時間前に先生がいるか確認❕❕

『先生は3時までなので、カットのみだから全然大丈夫ですよ~』

寝てた茜を起こして無理矢理連れていきました❕

着いて託児室に案内されて行ったら、
先生えっ??みたいな顔してね、

ん?と思ったら『今日は1時あがりです。前から言ってたんですけど。』と担当スタッフと相談。。

もーーー!なんやねん❕❕❕ですよ。

これからも行くとこやし、託児室あるのここしかないから絶対もめたくないから、

心と裏腹な笑顔で大人しく退散ですよ。。


何のための確認電話したよ?

先生も担当スタッフも悪くないけど、
朝礼とかで報連相くらいするだろ??


モヤモヤもって帰った日。




②風邪引いた




③コープで頼んだはずのものが1個もこない。

自分のミスなんですよね~!きっとううっ...

でも、来ると思っていたもんだから、拍子抜けねガクリ

今週は茜連れての買い物かと思うと辛いんです~( ´△`)


④諭吉様を落とすううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

財布があるだけましと思います。

公園行くのに、小さいbagのファスナーのとこにお金と自転車の鍵を入れてました。

多分、鍵をとるときに諭吉を落としたと思われます。

小学生ぶりにお金をおとしました。

油断してた私が悪いのよガチャピン


明日から踏ん張って悪運飛ばしてやる✨

だっっふんだぁーーー❕❕


みんなが元気に過ごせればそれでいーーのだぁーーーダッシュダッシュダッシュ



イヤイヤ

良いこともありました❗

兄嫁から内祝いでGODIVAのクッキー頂きましたいっぱいハート

かわいいお下がりと共に♡





公園行ったら、砂をポケットに入れて
お持ち帰りしようとする人リボンリボンリボン


イケマチェン。