コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

Image by tedw from Pixabay

 

 
 

 

 霧で山が見えない

真っ白です~笑い泣き

 

 

 

 

 映画「シン・ウルトラマン」

 

米津玄師 「M八七」 ×「シン・ウルトラマン」

 

CSで放送していたので 録画して鑑賞しました~ニコニコ

 

映像がCGなのに CGっぽく無くて 良かったですわグッルンルン

昔のウルトラマンの 変身シーンが再現されてて お~ラブラブってなった爆  笑

 

”人型の異星人”の声優さんが 豪華でワロタゲラゲラ

 

政治の話が多くて その辺はちょっと飽きたけど 必要だったんだろうし 仕方がない感じ。

コミカルな所は良かったわ。

 

 

人間と言うものが ”兵器として使える”と言う所が 面白いね。

ウルトラマンのように 合体するんじゃないけど 実際に 人間を兵器にするために色々と実験してるらしい。

 

人間は 脆弱な体をもって生れて来るが 精神は素敵”みたいな感じだけど リアルはそうでもないよね。

夫婦や家族でさえ 争っていて 足の引っ張り合いをしてる。

他人や家族を 見下さないと生きていけない、精神的に幼い人間が多すぎる。

 

ウルトラマンに認められるくらいの人間が 増えていかんとねニコニコ

 

 

 

 天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いな😂