こんにちは( ˶ᐢᵕ​ᐢ)音符流れ星星

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Yves from Pixabay

 

 

 

  ”皆さんが確実に幸せになれる方法”の動画

 

 

 

結局 食文化も 奴隷支配の為の捏造で出来ているという部分が少なくない。

 

肉食文化も作られた嘘の文化である。

この世界の動物を 共食いすると言う最低で野蛮な文化は 悪魔によって 下僕にさせられているという最低の食習慣である。

 

家畜動物を 大量に悲惨な環境で 薬漬けして 生き者扱いしていないという事。

もはや 悪魔的な醜悪な惨状である。

 

人は 肉が無くても 健康に生きていける。

肉食が 皆さんを不幸にするのは 動物たちを地獄以下の苦しみを与えているという事以外に 皆さんが ”弱肉強食”の価値観を 問答無用で受け入れているという事を 行動で示しているため ”家畜のように処分されても 文句が言えない”と言う 支配体制に放り込まれていると言う事になる。

強者である 医者や製薬会社、マスコミなどに殺処分されてしまうと言う事になっているのは 根本的には皆さんが 動物の大量虐殺を 肉食を通して積極的に推し進めているからです。

 

 

皆さんの幸福とは 他者から強奪して得られるものでしょうか?

他者から強奪して幸せになると言う価値観は

 

皆さんが 完全に肉食から脱却できる礎となる。

皆さんは 捏造の歴史と 歴史の嘘を見抜く事で 確実に幸せになる事が出来る。

 

会社も学校も辞めて 依存せずに 自由に自分の幸せを作り上げ、この世界に幸せを拡散する道が、そこにはあります。

 

 

 肉食文化は捏造

化学調味料や食品添加物は 加工食品には必ず入っているから できるだけ加工食品や外食をすることを辞めれば 何とかなるかもだけど 米、小麦、砂糖、肉食を辞めると言うのは なかなか難しいよね。

 

私の母親は 野菜が主食で ほとんど肉を食べないけど 米、小麦、砂糖は めっちゃ摂ってます爆  笑

とりあえずは 肉を食べないので 施設には入ってるけど 兄と妹が時々お世話に行ってるので 幸せになってるんじゃないかと思います。

 

 

どこかで読んだんだけど 肉を食べない事によって 自分の体を変えていくと 脳の中にある”松果体”がクリアになって 精神的に向上する事が出来るらしいです。

 

最近は年齢なのか お肉の量が減ってきていたので これからも できるだけ お肉を減らすようにしていこうと思ってますにっこり

 

 

 日本人である事

日本人は 日本人であることを誇りに思う事は良い事なのでしょうが 自分たちは特別なのだ と言う思い込みは 危険なのかもしれませんね。

 

日本人が 本当に優れた民族なら 今現在、帰化した外国人に政権を握られていることは おかしなことだと思うんです。

 

美輪明宏さんが言ってましたけど ”日本人が一番汚い。 前日までは 「鬼畜米兵!」って言ってたのに 翌日には 掌返して「ギブミーチョコレート」ですよ! 戦地に行く息子を送って行った母親が 「行ってほしくない」と息子にすがり付いたら 憲兵が母親を殴ったんです”って言ってました。

三輪さんは 戦中を知ってるので 日本人の汚さを知ってるのでしょう。

 

そう言う事も 頭に入れて 日本人であるという事を 誇りに思うだけでなく 悪い所を直して行く人間が増えないと 亡くなった先人たちが 浮かばれないんじゃないかと 最近 思いますね(*' ')*, ,)ウン