コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございます😊

 

 

今日の晩御飯

グラタンです~(๑ᵔ⤙ᵔ๑)
 

 

 

 

 やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
元夫との結婚生活結婚指輪ウエディングケーキヾ(°∀° )/ー!
 
 
 

 

  図々しい男

 
 
いや、マジで図々しいな(ΦωΦ)ウン
 
私が20歳代前半の時は 30歳以上の男なんて 対象外だったわよ?
そう言う女性が多いと思うけどね。
 
 
しかし、客観的に 意見をしてくれている女性の事まで 「おばさんが若い子に嫉妬してる」などと 悪く言うとは…。
あほですな凝視
 
自分の年齢と 顔と 身長と お給料と 性格を 客観的に判断できる人間は こんなこと言わんからね。 
自己中”丸出しやん。
こうなると どうにもなりませんわ笑い泣き
 
 
それよりも なんで子供が欲しいんかな?
女性をこんな目でしか見てないんやったら 子供の事も 老後の介護要因としか みてない可能性があるんやけど。
 
こんな男、どんだけイケメンでおカネがあっても 御免こうむりますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
 
 

 

大人のしつけは大変 

 
うん。
ほんまにそう。
結婚するときに 既に 夫が 結婚生活が出来るように 実家で躾てもらっていないと 妻は
困るよね(*' ')*, ,)ウン
 

 

  脱ぎ散らかし

私は 結婚後、元義実家での同居を経て 元夫名義で家を買い、新居で私が洗濯をするようになってから 元夫は 玄関から 居間まで 蛇の皮のように 服を脱ぎ散らかすようになった。

ちゃんと洗濯カゴに入れてって言ったけど 一度では聞かなかったね。

何回も言い聞かせて やっとカゴに入れられるようになった。
 

 

  本当はできるのに

でもね、元夫は 元義実家に同居してた時には 元義母が 私達の分まで洗濯してたんだけど「お母さんが洗濯してくれるから カゴに入れるんやで」って私に言ったのよ。

 

だから 元夫もきちんと洗濯カゴに入れていた事を 離婚してから思い出した時に そういえば、お前 洗濯カゴに入れてたやんけ!お母さんの時はちゃんとできて、私にはできないってどういう事やねん このマザコンが!!プンプン ハッハッって ムカつきが再燃しましたわ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!