コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございます照れ

 

 

空が白い

今日は晴れたけど 空が白くて

なんか気持ち悪いんよね。

 
公園の花壇に植えられてたお花チューリップピンク

 

 

 

  大腸デトックス

 

キャサリン倉本 大腸肝臓デトックスのやり方

 

またもや3日程 💩が出ないので 大腸デトックスをしていますニコニコ

 

1. グレープフルーツ1/2を絞ります

2. ペットボトルか水筒に エプソムソルト 大さじ1杯+100mlのお白湯を入れて混ぜます

3. 2に 絞ったグレープフルーツジュースをいれて混ぜたら出来上がりクラッカー

 

30分~数時間 経った頃から 痛く無い下痢が始まります。

トイレから出られなくなるので お休みの日にやってます。

スッキリ感が無い時は 2時間後に もう一度飲んだらいいらしいです笑ううさぎ

 

 

 

 

 車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マイカーってことかな❓
独身時代は その頃お付き合いしていた元夫に 半日くらいかけて運転してもらって  旅行してたけど 今は 体がもたないから 旅行自体、行くのが怖いんよね~( ´ㅁ` ;)
 
 
 

 

 新幹線の特大荷物スペース







 
 
リプには有料だと書いてあるけど 無料で予約できるらしい。
 
予約すればいいだけの事だけど 予約する事を知らない人が 空いてるんだから置いてしまえ!ニヒヒって感じで 置くんだろうね。
 
自分さえ良ければ 色んなルールを破っても 平気な人はいます。
困りますよね真顔