こんばんはお月様流れ星

お越し頂き有難うございます立ち上がる音譜

 

Image by JackieLou DL from Pixabay

 

 
 
 

 

グラブルイベント「花も団子もわたし達」

 

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます~ニコ

 
戦っております!銃
 
 
お色気攻撃キスマーク
 
ジャンプしながらの攻撃!ナイフ
 
マルチバトル発生!ナイフ爆弾
 
称号獲得🏅
 
とりあえず 終了しました。
もうちょっと マルチバトルをプレイしようかな~と思ってますおすましペガサス音譜

 

 

 

 

ロマサガRS イベント開始

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”で遊んでます~ゲーム

 
 
ログインで たくさんジュエルをもらったから ガチャを10連まわしたら SSが来たんやけど 持ってるスタイルと かぶったわ。
残念です~悲しい
また、何日かしてから回そうと思います( ˶ᐢᵕ​ᐢ)ルンルン
 
 

 

 関口メンディー 卒業

 
そうか~。
メンディーは世界に旅立つんや。
頑張ってね~バイバイ
 
 

 

 宇宙ゴミ

 

 

真空の宇宙は無いし 宇宙ゴミも無いので爆  笑 ”宇宙詐欺”の一環でしょうね。