( こんばんは  ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬

お越し頂きありがとうございますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

Image by Sơn Nguyễn Đình from Pixabay

 

 

 

ロマサガRS ガチャ結果

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”で遊んでます~ニコニコ

 

左↓のガチャを回したら ピックアップじゃないスタイルをGetキラキラ

なんか最近、ピックアップじゃないスタイルをGetするの 多いんよね。
前の時のピックアップのスタイルやから えーけど 今のピックアップも欲しいわ爆  笑
 
 

 

シルバードラゴンの井戸 三段の結果

行動回数が少ないほど スコアが良いんやけど 100以上かかるんよね。
かなりの攻撃力が 必要。
 
 
リザルトは SS。
 
”ランキングスコアを更新”したらしい。
ま、無課金なので 徐々にスコアを上げていくしかないね爆笑
 

 

 

 

 自民党が全敗!

 
自民が全敗した事は 良い事だね。
立憲は、自民がダメだったから 当選しただけで、立憲が良いから選んだわけでは無いので その辺は自覚してもらいたいと思います(*' ')*, ,)ウン
 
 

 

 「オワハラ」が巧妙化

 

こんなことしてくるような会社、こっちからお断りやんね凝視

きっと入社してからも パワハラしてくると思うわ。
 
 
 

 

 男子教師が男子児童に抱きつく

 

”駐車場に連れ込み”って 地下とかの閉鎖的な所かな?

教師に言われたら 子供たちは拒否できないから、日ごろから子供たちには ”教師が自分たちと同じ人間で悪い事もする”から気を付けるように 教えておかないとね。

 

ほんとに 嫌な世の中になったもんだわ悲しい

 

 

 

 

 昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バブル札束$ ディスコ お立ち台