おはようございます!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

お越しいただきありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は 朝から良い天気晴れに恵まれ 洗濯物も乾いたので良かったんだけど なんで3時頃から 曇るねん!!(*`エ´*)プンプン

ホンマに あの真っ黒い雨雲…… キモイわ!!笑い泣き笑い泣き

 

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

風邪対策……うーん

身体を冷やさない事かな~(#^.^#)

 

ゲームゲームゲームゲーム

スマホアプリ”ピグライフ”で釣りをやっております。

”たい焼き”釣りました爆  笑

 

”たい焼き”と言えば この歌ニコニコ

子門真人 およげ たいやきくん

 

私が通っていた小学校は 歌謡曲をかけてはいけない小学校だったのに この曲だけは

給食の時間に ずっと かかってた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

 

♀♂♀♂

【ハンドボール元日本代表・宮崎大輔が女性暴行で逮捕 今年8月元新体操・深瀬菜月と不倫報道】

2020年11月02日 

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔(39)が2日、知人女性に対する暴行の疑いで愛知県警に逮捕された。

 宮崎容疑者は日本リーグ(大崎電気)で新人王、最優秀選手賞(MVP)など数々のタイトルを獲得。スペイン1部リーグでも活躍した。「ハンドボールのレジェンド」「ミスターハンドボール」などと呼ばれ、競技の認知度アップに大きく貢献。昨年春には日体大に38歳で再入学して注目を集めた。

 一方で、今年8月には写真週刊誌『FLASH』が宮崎容疑者の不倫を報道。3歳年上の妻と離婚調停中のさなか、元新体操選手の深瀬菜月(26)との同棲が報じられていた。

 

引用は以下記事↓

 

 

(-ω-;)ウーン

離婚調停中だし 恋人と同棲してるって事は 妻とは別居してるのよね?

夫婦生活が無いんだから 不倫では無いんじゃないのかな?と思いますけどねうーん

 

 

 

【元ハンド代表の宮崎大輔選手を釈放…頭下げ「世間を騒がせ申し訳ありませんでした」】

2020年11月3日 

名古屋市内のホテルで交際中の女性の髪を引っ張るなどした疑いで逮捕されたハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手(39)は3日夜、留置先の愛知県警中署から釈放された。同日、暴行容疑で送検されたが、名古屋地検が勾留請求しなかった。「女性に暴行はしていない」と容疑を否認しており、県警は今後任意で捜査する。女性から被害届は出ていないという。

 午後8時半頃、同署を出た宮崎選手は、報道陣を前に「ご迷惑をおかけし、世間を騒がせ、申し訳ありませんでした」などと述べて頭を下げた後、迎えの車に乗り込んだ。

 所属する日本体育大学の具志堅幸司学長は「事実を確認して厳正に対処し、再発防止に努めます」とのコメントを出した。

 

引用は以下記事↓

 

 

「女性に暴行はしていない」と容疑を否認しており、県警は今後任意で捜査する。女性から被害届は出ていない

( ̄ω ̄)フーン

どういう事かしら。

女性が 宮崎大輔と別れたく無いから被害届を出さないのか、本当に事件は無かったのか。

事件が無かったのなら ”暴行事件です!”って 誰が警察に電話したの?って事になるよね?

4人で食べていた とか書いてあったから 他の知人が 警察に電話したのかしら。

 

逮捕されたって事は 何かがあったんだと思うんだけどね。

もし何も無いのに 逮捕されたんだったら 誤認逮捕だよねぇうーん

 

って事は 私の推測だと 女性が DVされたけど 別れられないの!ぐすんって事で 被害届を出さなかった って事かな~真顔 って思います。

 

それか ただ単に 事件を作りたかった組織があった という事かもしれませんね~(ΦωΦ)