お疲れ様です➰♪ヽ(´▽`)/
お越しいただき有難うございますニコニコ

 

今朝は 雨でした。

傘をさしてお仕事行くのめんどくさいなーえー? って思っていたら 出勤時間には晴れて来た爆笑

そしてまた 湿度が上がって晴れ晴れ暑かった((Q(;`-∀-q)アツイ・・・・ビックリマーク

でも 夕方は 昨日と同じでかなり涼しくなってきた。

一日でこれだけ気候が変わると 身体がついて行かないわ(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

パソコンのタイピング得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
タイピングは 左手のみブラインドタッチができますが 右手はエンターを押すたびに ポジショニングが解らなくなってww ぐちゃぐちゃです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
ゲームゲームゲームゲーム
うちの長男は ゲーマーです(゚д゚)(。_。)ウン
ゲームが好きすぎて プログラマーになってしまいましたヾ(●^▽^●)ノあはは音譜音譜
 
私は 子供たちにゲームをする時間を設定した事がありません(・∀・。(-∀-。)ウン♪
好きなだけやらせてました(´∀`*)ウフフ
好きな事を集中してするチカラを養う為です。
好きな事も集中できないようでは 他の事なんて出来ないからね。
まぁ その代わり ”お勉強もちゃんとやる” っていう約束だったから ちゃんとやってましたグッド!
私的には 学校のお勉強は 出来るに越したことは無いけど 出来なくてもいいと思ってましたけどね~~(⌒▽⌒)アハハ!
 
ゲームをすると コミュニケーション能力が下がるとか お勉強しなくなるとか 色々と言われておりますが ゲームにも色々あって コミュニケーション能力が無いと 出来ないものもあるんだよね。
FF14では パーティを組む時に 面接するんだそうです(;'∀')
え(。´・ω・)? 面接はてなマークはてなマーク って思ったもんね爆  笑
面接って コミュニケーション能力 めっちゃいると思うのよ。
だって 私 出来ないもん(ノω`*)アヒャヒャ
 
ガチでゲームできる人って 頭が良いですグッド!
集中力もいるから 難しい。
アクションゲームだと コントローラーの操作も なかなかできるモノじゃありませんゲラゲラ
 
ゲームをやり過ぎて ”生活に支障が出る” とか ”無駄に時間を潰すだけ”なのはよろしくないけど ”生活に役立つ”なら 存分にやるべきだと私は思いま~すニコ
 
 
∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:

みんなの回答を見る

 

基本的に ネガティヴでございます(´∀`*)ケラケラ
誰かに 非難されると 凹みますww

自分がネガティヴだと知っているから 出来るだけポジティブシンキング しようと思っていたのですが 大好きな彼が スーパーポジティブなのでww 自然に ポジティブになってきたように思います( ﹡・ᴗ・ )b

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo

【ジャンプ式折り畳み傘でけが 正しい使い方注意喚起】

突然の雨に便利なジャンプ式の折り畳み傘で注意喚起です。


国民生活センターによりますと、ジャンプ式折り畳み傘を使ってけがをしたという相談が寄せられています。なかには傘を畳もうとしたところ、手元の部分が飛び出して目に当たり、視力が著しく下がるという大けがをしたケースもあるということです。相談の多くは取り扱い説明書などで禁止している誤った傘の畳み方が原因だということです。国民生活センターでは使用者に正しい方法で使うよう呼び掛けると同時に、業界団体などに飛び出し防止機能など、より安全に配慮した商品の普及を求めています。

詳しくは以下記事↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190912-00000033-ann-bus_all

 

(⌒▽⌒)アハハ!

これ 私もやったわゲラゲラ

次女の 折り畳み傘、ジャンプ式なんだけど たたんであげようと思って触っていたら みぞおちに ”傘の手元”が激突ビックリマークビックリマーク

ウゲッゲロー ってなったんだよね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

次女には やり方悪いんちゃうん フツーに出来るで とか言われるし ジャンプ傘に攻撃されるわで めっちゃ凹みました…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ペタしてね

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

Steve Winwood - Valerie (1987 Version)

 

初めて聞いたんだけど めっちゃ80年代してますなーラブ

この頃の音楽って 良いよね~~ラブラブ音譜ラブラブ音譜