~久々のわっぱ弁当ですね~&~春キャベツ~ | ~purple・rose~ の ~simple・life~

~purple・rose~ の ~simple・life~

いらしゃいませ
わっぱ弁当作り卒業して、家庭菜園から今やちょっとした農業に変わりつつ有る日々、週3回の水泳レッスン35年、そんな、何でもない無い日々をアップしています。

 

2024年4月13日(土曜日)晴れ~

 

今日は24℃越え~夏日に成りそうですよ~

 

 

 

久々日の出です。

用事もないのに早起きです。

 

 

 

 

 

飛行機雲も見えて綺麗な日の出、朝焼けが見られました。

 

 

 

そんな本日は夫実家の草取りに行くとの事で

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなわっぱ弁当~でも!おにぎりです。

*久々のだし巻き卵・と魚肉ソーセージケチャップ炒め&ブロッコリー

畑に有った最後のブロッコリー茹でてお弁当へ~!こんな時お助け食材。

 

 

これを持って草取りに行きました。

 

 

 

 

そしてね!春キャベツが収穫時期で沢山有り~

 

美味しそうですよね~

 

シャキッと

 

みずみずしくやわらかで~

 

美味しい~

 

今年は春キャベツが上手く出来ました。

 

収穫が楽しみですが食べきれない~!

 

せっせと食べて居ます。

 

春キャベツでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝