おはようですだ\(^ー^)/ おはようカクテル。 あらカクテル2号今お目ざめ(・_・;) 遅すぎないあせる

だってね 昨日カクテルが買ってきてくれた毛皮をずっと着たり 眺めたり興奮で寝られなかったもん( ̄∀ ̄)あっそf^_^; まあ喜んでもらえればグッド!

それからカクテル2号昨日の続き聞いてね!(b^ー°) 次に 彦根城 キャッスルロードに行ったの
昔の風情あふれてたよ名物山上漬物店に入って試食放題&お茶とチョキ出てからコロッケ食べたよ。美味しかった(o^~^o)

そして多賀大社に向かったよ 着いたら 鳥居の大きさに凄いびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ あちらこちらで ひねり餅売ってたよ

そして自信のない人は登らない階段?

ねえねえカクテル登ったの( ̄∀ ̄)

うふ内緒( ̄∀ ̄) ともあれ凄く楽しかった◎^∇^◎バス旅行でしたよ 画像
140222_1406~01.jpg
140222_1515~01.jpg
140222_1540~01.jpg