何が凄いって✨

以前、前の店舗の時、花茶花茶さんにお邪魔してはいたのですが😆

西屋さんの

予言カフェの投稿を当日みて予言カフェに行ったあたりから。なんかグインとエネルギーが動いてて

魚座♓️会議で再会🫂


それがご縁で


満席だった🈵はずの戸隠五社巡りに奇跡的に参加✨


こんなにたくさんの人とたちと


バスの隣は🚌まさかまさかの今年もいろんなところでミラクルに一緒してる峯島百代さん😆

こちらももちろんミラクル参加組✨


私の施術は、語るより体感が全て‼️とにかく会いにきてね♪😆げっぷで浄化していくよニヤリびっくりチュー

でね

同日にちょこんとさんの辰🐲粘土開運グッズをオーダー即売会しちゃうの🐉


あーたまんない✨


開運は、先取りが鍵🔑来年の干支だしね🐲


カヨちゃんとは何故か花茶花茶さんで約束してないのに同じ時間に何度も会う😆戸隠のご縁



こちらInstagram更新してないし苦手と言ってたので気になる人は私にとりあえず連絡ください😆

なんでやねん????😆

新潟市スピカフェさんや花茶花茶さんでも買えるわよ♪龍🐉の色や宝珠の色など選べるので🩵

上がりますよ。私も早く私の🐉とドライブしたい🚗


美味しいランチも待ってるよぉ〜✨



連絡はこちらから💁‍♀️スケジュール🗓️など流してます😆