クリスマス終了 | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

きようはもう26日

クリスマスシーズン終了

早すぎないですか


正月までカウントダウンです

仕事は30が土曜日なので今年は29で終わり

やったね

いつもは30まで

でもなんか通常の土日になりそう


やはり毎年ですが大掃除はできません


せわしい年末です

とりあえず大晦日に食べるスシローさんは予約完了

毎年大晦日わちゃわちゃですから

年始の実家の食事会も梅の花予約

昨年難民になりました

あとはなんもできてないなー


今年はクリスマスケーキも予約

会社帰りに阪急で引き取りました

しかし高いなー

ケーキ

いいご飯食べれるよ




美味しかったけどね


それとイオンでこれ買ってみた



知り合いに美味しいと聞いて


思ってたよりオーブン使用時間が長いのでそこがちょっとだったけど

味は美味しかったよ😆


またあったら買うと思う

あとは簡単ラザニア焼いて娘がちょこっと唐揚げしてくれて完了

たくさん食べました


さあ後一週間お仕事頑張ります