麗しのみなさま

どうもおはこんばん美✨

Beauty Kingこと美モテの磨夢(まむ)です😊💐

 

みなさんは毎日お風呂に入る時

お気に入りのボディーソープってありますか?

 

「お風呂は命の洗濯」って

新世紀エヴァンゲリオンの葛城ミサトさんが言ってましたよね!

 

お風呂に入ると心身ともにリラックス効果が得られ

スッキリ、サッパリするものですが

ボディーソープ1つ変えるだけでも

更にその効果が高まりますよね‼

 

今回は僕が日ごろ愛用をしている

オススメのボディーソープをご紹介いたします‼

 

これを使えばきっとあなたの美モテレベルが上がるはず‼

 

 

【僕が愛用するボディーソープ3選】

メンズの方が使うとオシャレ感もアップです✨

オシャレ感も上がるしテンションも上がる事間違いなしですね!

 

 

 

⒈SABON(シャワーオイル/デリケート・ジャスミン500ml)

 

一番最初にご紹介するのはSABON(サボン)のボディーソープ

きっと女性の皆さまはご存知の方も多いかと思われます。

僕が大好きなボディソープでもあります!

 

SABONはイスラエルに本社を置く化粧品会社で

イスラエルの死海の塩を使用していたり、

ご紹介しているボディソープには植物性オイルを配合しているので

汚れを落とすだけでなく、洗い上りはしっとりとしたお肌になっているのです。

 

SABONの特徴は「香り」です‼

様々な香りのするボディーソープがあるのですが、

僕が一番オススメするのは

「デリケート・ジャスミン」です。

 

とても良い香りでお風呂に入るのが楽しみになったりするくらいです。

お風呂に入っている時ってリラックス出来るのですが、

SABONのボディーソープを使うと更にリラックス効果が高まる感じがします。

 

とても癒されるんですよね。

もちろんお肌もしっとりスベスベになります。

 

使用する量は3~5プッシュ程で十分です。

500mlのサイズであれば3カ月位はもったりしますよ!

なので価格は高そうに見えますが、

日割りで見たらビックリする金額ではないんですよね!

 

とにかく試してみてほしいボディソープ№1と言っても過言ではないです!

それくらいSABONのボディーソープが好きです✨

 

どれも良い香りなので、

たくさん試してみてくださいませ!

 

きっと好みの香りが見つかるはずです。

 

  


  

 

 


 

 

⒉Aesop(ゼラニウムボディクレンザー)

 

続いてのボディソープはAesop(イソップ)です。

こちらも女性からは絶大な人気なブランドですよね。

 

このゼラニウムボディクレンザは名前の通りゼラニウムを使用しております。

ゼラニウムってローズのような華やかさと

少しハーブのような香りが調和されたような香りなので

とても良い香りなんです。

優雅な香りだけど、どこかサッパリ感もあります。

 

このイソップのゼラニウムボディクレンザーは

ボディソープとして使う事も出来ますが

ハンドソープとして使っている方もいます!

 

お肌が弱い方でも比較的使いやすいのも特徴かと。

僕もお肌は弱い方ですが、使っていて荒れたりすることは今の所ありません!

 

いつもAesopのお店は混んでいるくらい人気なので

是非一度試してほしいアイテムのひとつです!

 

 

 

 

 

⒊POLA(スパークリングブーケ/ボディーシャンプー470ml・セット)

 

続いてはこちら!

POLAのボディソープ/スパークリングブーケ

3つご紹介した中で、価格が一番お求めやすい商品でもあります!

 

香りはとても良く、メインは金木犀とジャスミンをミックスした香りで

とても華やかな香りのボディソープです。

泡立ちも豊かで、しっとりとした洗い上りなのが特徴。

 

香水と同じように

トップノート、ミドルノート、ラストノートと三段階の香りが楽しめるのも特徴

トップノートはオレンジやアップル系

ミドルノートは金木犀とジャスミン

ラストノートはアンバーやバニラ系の香りです。

 

箱のデザインがオシャレなので

一目ぼれして買ってしまいました(笑)

 

ちょっとだけ言うと

洗い上りは少しツッパル感じがします。

お風呂から上がったら保湿してくださいね!

 

 


 

 


 


 


番外編

SABON(ボディスクラブ/デリケートジャスミン)

番外編になりますが、

ボディソープとは別に僕がオススメするボディスクラブ

 

先にご紹介したSABONのボディスクラブの香りはデリケートジャスミンです。

イスラエルの死海の塩を使っており

スクラブでお肌の古い角質をおとしてくれるだけでなく、

ミネラルが豊富な死海の成分と美容成分が良く

お肌の黒ずみを薄くしてくれます!

 

とにかく香りがとても良いのよ!

お風呂全体がジャスミンの香りに包まれて、

癒され効果が凄く高いです。

 

乾燥肌の僕でもこれを使った後は保湿が必要ないくらい

お肌がツルツルのスベスベになります!

 

ビックリしますよ(笑)

 

デート前とかに使うのもとてもありです!

むしろ使ってくれていたら惚れるかもしれない(笑)

 

これ使った事が無い方は是非試してほしい!

きっとハマるはずです!

 

僕はもうずっとハマっていて、

お風呂のマストアイテムでもあります。

 

もう早く試して‼

 

 
 
 

 

 

以上が僕が使っているお気に入りボディソープのご紹介でし😁✨️

世の中にはまだまだ僕が知らない、

美モテレベルが上がるボディソープがあるかと思います💖

 

「まむちゃんこのボディソープオススメだよ!」

 

そんなボディソープが合ったら是非コメント欄にご記入くださいませ✨
 

良かったら僕と同じボディソープを使ってくれたら

最高にハッピーです✨

 

どこかのタイミングで僕が使っている

シャンプーもご紹介します😊👑

 

それではまた次回😆

 

新たな磨夢ちゃんグラムもやっておりますので

是非フォローお願いいたします💖

Beauty King磨夢のInstagramはここを押して

 

それでは麗しのみなさま

また次回💐🎉✨😊✨🎊💐