みなさま

大変お久しぶりでございます。

 

毎日気絶する勢いで(笑)

自分が今出来るコトをチャレンジしまくっている

磨夢ちゃんです😆💐✨️

 

冬ですね‼

秋ですね‼

 

季節の変わり目は美しく感じますよね。

・いまあなたは楽しんでいますか❓️

・人生を謳歌していますか❓️

・美しく過ごしていますか❓️

 

 

もしかして、

もしかすると、

少し気分が落ち込んでいたり、

何かに悩んでいたりしませんか❓️

 

寒くなってきて行動が面倒になったりしていませんか?

何となく心のパワーが落ちていませんか?

仕事や恋など人間関係に悩んでいませんかー?

 

 

「俺は、私は絶好調‼️」の方そのまま美しく行きましょう。

そのパワーをもっともっと出し

周りの人にもパワーを与える存在になれたらより美しい✨

 

一方、

「ちょっと今いろいろと落ちてるー」という方😵

特に女性は注意‼

 

男性のあなたもですよッ‼

 

実は

秋から冬にかけて女性はより気分が落ち込みやすい統計データが出ているんです。

それは何故か?

 

寒くなると人肌が恋しくなる。

そしてクリスマスが近づくにつれて恋人がいないとなると

余計に寂しさを強く感じる。⛄🎄🎅

 

なので女性は秋から冬にかけて少し気分が落ちてしまったりするのです⤵️

 

 

でも大丈夫❗🔥

男女共にそれを解決できる簡単な方法があるのです。

 

クリスマス前に一緒に美しくカッコ良くなろうぜ👑✨

 

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

気分が落ちている原因はさまざまだが

いつまでも気分が落ちているワケにはいかない。

 

人生はまだ続くのだから、楽しく美しい人生の方が圧倒的に良い‼

 

それを解決する方法が

 

《ウォーキング》

 

いやいや、

大真面目ですよ‼

 

もし、

ウォーキングの凄さをバカにしていたのなら人生損をしています‼

(言い切れる)

 

 

《現代人はやはり運動不足である》

昨今、健康ブームでフィットネスジムが街中でも多く見受けられるが

まだまだ運動不足な人が多い。

 

運動不足が続くと

・気分が落ちやすい。(深刻化するとうつ病になりやすくなる)

・基礎代謝が落ちるので体も脳も老ける

・美しくないだらしのない体型になる

・相手への印象が薄れたり、悪くなるので人が離れていく

・運動不足は「運」すらも逃げていく

 

これ本当なんですよ。

 

 

《運動がニガテな人こそウォーキング》

基本的に人は歩いて生きている

歩かない人はいない。

そして

毎日何気なく歩いている。

 

その何気なく歩いているあなたの歩き方に

美しさは存在しますか?

 

歩くという動作は思った以上に

あなたの生き方そのものが表れております。

 

歩き方が美しくないだけで

1.美しい体型が遠ざかり、

2.人からの印象はイマイチになり

3.そして自分自身のメンタルにも影響が出てくるのです。

 

 

だからこそ

私Beauty King磨夢👑が

あなたの体と心、そして人生が美しくなる

美モテウォーキングをお伝えいたします。

 

 

 

 

《美モテウォーキングを学ぶとどうなるか?》

ハードな運動やダイエットをしなくても

歩くだけで自然とウエストやヒップラインが美しなる

 

美しい歩き方なので、

自分に自信が湧いてくる

美しい歩き方は人からの印象が良くなる

 

これらが組み合わさると「運」がよくなり人生が美しなる

 

運を動かすから「運動」と言うのです

 

あとこの美モテウォーキングは

僕の美のエッセンスを受けるので

自然と美意識が上がります。

 

《まだいつもと変わらぬ平凡な日常を過ごしますか?》

美モテウォーキングのイベントは定期的にやるか分かりませんが、

 

なんと

明日の11月12日(土曜日)13:00~

新宿御苑で行います

集合場所は新宿御苑の新宿門前

 

 

1人でも多くの人が美モテを知って、

美モテを学び、

美モテレベルを上げてくれたら

美しい人が日本に1人増える

 

そんな思いで日々自分が出来るコトをコツコツとやり

美モテレベルが高い人を作っております。

 

そうこれは。。。

 

【人類美モテ計画】

 

と言う事で、

これからも美モテを色んな人に知ってもらい

人生が美し成る人を輩出する挑戦をしております

 

美モテウォーキングご参加希望の方は下記URLからお申込みくださいませ💘✨️

 

 

 

 

新たな磨夢ちゃんグラムもやっておりますので

是非フォローお願いいたします💖

Beauty King磨夢のInstagramはここを押して

 

それでは麗しのみなさま

また次回💐🎉✨😊✨🎊💐