買い物大好きだけど
ミニマリストに憧れるマムですニコニコ  
モノを整理し、お金を増やすべく
日々奮闘中爆  笑
買い物、整理整頓、節約、お得情報など
を中心に発信中です!

 

久しぶりにワークマンに行って来ました爆  笑

 

 

そして購入したのがこちらのポロシャツ下矢印

 

 

持続冷感-1℃

コットン半袖ポロシャツ。

 

 

 

1500円。

 

 

まず第一に色が気に入りましたね~チュー

 

 

こちらはグレージュというカラーですが、

グレーとベージュの中間ぐらいの

絶妙な色合いがいい感じです照れ

 

 

デザイン的にもビジネスでも使用可能な

すっきりとしたデザインです口笛

 

 

さらに、持続冷感-1℃ということで、

ひんやりとした肌触りが気持ちいいんですニコニコ

 

 

これで1,500円なら大満足です爆  笑

 

 

色違いも買おうかな~口笛

 

 

久しぶりにワークマンに行きましたが、

最近のワークマンは安くていいものが

たくさんありますね~。

 

 

今度また行こうと思います爆  笑

 

 

右差し定番のポロシャツ

 

\ポロラルフローレン/

 

\ラコステ/

 

\フレッドペリー/

 

 

イベントバナー

 

 
人気商品

グッ楽天の人気マスク

\冷感不織布マスク/

⇒夏に嬉しい接触冷感!

 

\血色不織布マスク/

⇒カラーも豊富!

 

\KF94マスク/

⇒20枚で500円以下は安い!