米美糀(めびか)《モニター》 | まむのまったり②ブログ

まむのまったり②ブログ

モニターしたモノや懸賞で当選したモノをのせていきます。
素敵なモノとの出会いがありますように☆ミ

今回モニターさせていただきましたのは

 

米美糀(めびか)モイストヘアマスク

8種の米由来成分9種の和漢エキス7種の植物オイルなど

 

髪に嬉しい成分が配合されています音譜

 

毛先がどうしても乾燥するのでトリートメントは欠かせません笑い泣き

 

めびかって名前読むのが難しいですが、すごく和のイメージに近いですね扇子[MOON]

 

まず乾いた手に出してみるとシアバターのような感触のクリームで

 

驚いてしまったんですが、よくみるとシア脂と記載されていましたポーン

濡れた手で(シャンプー後に)使ってみると、いい感じに柔らかい

 

感触になり髪に馴染ませやすいです照れ

 

なんといってもすごくいい香りで癒やされますラブラブ

 

翌日もしっとり感があり、香りも続いていましたアップ

 

米美糀の詳しいリンクはこちらから☆

 

ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに

参加中♪

 

ブロネットさんはモニターさんを募集していますsmily

http://rashiku.co.jp/