サラダに!まめをお試し♪ | まむのまったり②ブログ

まむのまったり②ブログ

モニターしたモノや懸賞で当選したモノをのせていきます。
素敵なモノとの出会いがありますように☆ミ

モラタメさんでお試しさせていただきましたニコニコ

 

カネハツさんのサラダに!まめシリーズ


いつも店頭で見てよく購入してたのでお試しできて

 

嬉しかったですキラキラ

 

しかもコーンまであるなんて知らなかった!

 

どれも薄い味付けになっているので、いろんな料理に使えますラブラブ

 

けど私はいつもサラダの上にのせて食べるのが一番大好きなので

 

シンプルにいただきますおねがい

 

まずはサラダに!まめ&ひじき

レタスとミニトマトの間にのせます星

これだけですごく華やかですね~ラブ

水菜だけの寂しいサラダにも・・・

サラダに!まめ&根菜ミックスをのせるだけで

 

こんなに栄養満点で美味しく仕上がります音譜

かなり使い勝手も良くお気に入りラブ