スキンビル ホワイトピーリングジェル《モニター》 | まむのまったり②ブログ

まむのまったり②ブログ

モニターしたモノや懸賞で当選したモノをのせていきます。
素敵なモノとの出会いがありますように☆ミ

久しぶりの更新です♪

 

スキンビル ホワイトピーリングジェル

 

モニターさせていただきましたおねがい


美白にきび予防をしてくれるんですってラブ

 

最近二人目育児でお肌の手入れを怠り気味なので

 

お肌もくすみがち。。。

 

だいぶまとまって寝てくれる時間も増えてきたので

 

お肌のリセットをしてあげて女子力をあげたい!!

 

ポンプなので実に使いやすそうですね~矢印

手に出してみるとジェルでとろりとしています。

 

マッサージしていくと・・・

 

ん??ポロポロ汚れが出てこないびっくり

なんでーーー??

 

手はしょっちゅうおむつ替えとかで洗ってるからかな?

 

ならば顔でやってみましょうニコニコ

 

馴染ませてる時点でなんか感触があるビックリマーク

これかー!!

 

そのあと出るわ出るわのオンパレード笑い泣き

 

それだけ顔に汚れが溜まってるわけねあせる

お見せするのも恥ずかしいくらい出てますガーン

(汚れを見せてしまいすいません泣

 

流したあとはつるっとたまごの殻がむけたように

 

すっきり!

そのあとは普段のお手入れをしておしまい星

 

汚れも取れたおかげか、お肌に浸透しやすいように感じましたハート

 

スキンビル ホワイトピーリングジェルの詳しいリンクは

こちらから

 

テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪

 

ブロネットさんはモニターさんを募集していますsmily

http://rashiku.co.jp/