DHC アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル《モニター》 | まむのまったり②ブログ

まむのまったり②ブログ

モニターしたモノや懸賞で当選したモノをのせていきます。
素敵なモノとの出会いがありますように☆ミ

DHC アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル
《120g 税込3780円》

をモニターさせていただきましたラブおんぷ

オールインワンの魅力は何と言っても手軽で簡単!!

忙しい方の味方ですガッツ

5つのケア(化粧水・ジェル・クリーム・パック・化粧下地)が

これ一つでできちゃいますきらきら

特に出産をし新生児との生活中でスキンケアも

慌ただしく何個も使用してられませんorz

今回のオールインジェルはまずこの色ビックリ

開けた瞬間からびっくり・Д・!!

ほんのり赤みがあるのですかお

これはアスタキサンチンの色なんだそう好

早速荒れた手に使っていってみましょうダッシュ

何回も手洗いするのでほんとにガサガサです泣

馴染むのはちょっとゆっくりですが

馴染んでしまえばベタつかずしっかり潤っているのがわかります(*'∀`*)v


容量もたっぷりでお値段も買いやすいので

お財布にも優しいですねWハート

忙しい育児中お世話になります

DHC アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルの
詳しいリンクはこちらから☆

DHCさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットさんはモニターさんを募集していますニコちゃん
http://rashiku.co.jp/