子連れOKのママにやさしい整体院をご紹介します


都営三田線の志村坂上駅から徒歩3分にある


しむらさかうえ整体院

です


子育て中はどうしても行動範囲が狭まり、
気軽に一人ではッサージや美容院に行けない
ママがおおいと思います。


それなのに毎日の抱っこで身体が痛い、疲れが取れない。。。
ってママも多いのでは?!


私は特に授乳時期に身体の状態がひどかったなと思います。
産後の授乳時や抱っこで同じ体制でいることでの肩や腰の疲れ


そんなママのためにこちらでは託児付きサービスをご提供してくださってます
おもちゃや赤ちゃんにはベビーベットまでご用意がありました!



うちの娘も託児の方と一緒に楽しく遊んでいてくれたおかげで、
私も安心してマッサージを受けることができました



こちらの先生はとても親切、丁寧なカウンセリングで
私の身体の状態をわかりやすく説明してくださいました。


おかげで施術後は、私の身体もとてもすっきりして軽くなりましたよ


私は骨盤が少しずれているようだったので、
日ごろの自分でもできるケアとしてストレッチの仕方も教えていただきましたよ


こちらの整体院ではマタニティー向けのメニューもあるようです
妊娠中も身体は痛みがあったりするのに。
受けつけてくれる整体院は少ないんですよね。。。



ママの見方のしむらさかうえ整体院をお勧めです
託児を利用する前は予約を二日前までの予約で
受付していただけるそうです。



こちらのサイトではお得なクーポンがありましたので
要チェックです



お店の詳細もこちらでご確認いただけますよ~。
http://www.ekiten.jp/shop_6979638/map/