ご無沙汰な投稿になってしまいました~えーん

 

赤ちゃん&子どもの眠りのスペシャリスト永持伸子ですラブラブ

 

今年の2月に私が監修させて頂いた

ベビーベットやベビーピローが発売されたのですが、

続々とと~~~っても可愛い写真を皆様が送ってきてくださっていますドキドキ

ありがとうございますウシシドキドキ

 

その中でも、

ちょっと使い方が難しい・・・かもしれない 

ベビーピローキャンディタイプのことをお話ししますね。

 

赤ちゃんのための新感覚な枕!ベビーピロー キャンディ🍬

 赤ちゃんの頭の形を守ってくれるだけではなく、安眠も守ってくれます!

 

そして、なんといっても形が可愛いラブ

 新素材の半永久的に持続するムニムニ感は、ずっと触っていたくなるほど。

iiminのデザイナーさん渾身のとってもオシャレな箱に入ってお手元に届きます!

出産お祝いにもオススメ! 

詳しくはこちら⇒ https://item.rakuten.co.jp/oyasumi/999-001101-20/

 

(こんな箱です)

 

使い方は、お使いのベッドに寝かせてあげる時に、

赤ちゃんの首元に入れてあげるだけ。

こんなかんじでダウンダウン

 

 

もっとおススメなのは、

実は・・・抱っこ紐に入れているときに、赤ちゃんの首元に入れてあげること!

いい写真が撮れたら、また詳しくご紹介しますねイヒ音譜

 

首が安定してご機嫌!ぜひ一度お試しくださーい!

 

..