私のブログにいらして頂きましてどうもありがとうございます。


最近、アメンバー申請が多くなりましたので、

申請に際してのお願いしたいことをまとめましたのでご一読いただけますと幸いです。


アメンバー申請のページにも記載しておりますが、私のアメンバーは中学受験ブログ定期更新していらっしゃる方、コメント等で交流のある方に限定しております。


申請の際はお子さまの学年、お住まいの地域(おおまかな情報で結構です)、またお通いの塾(SAPIXの場合は校舎のおおまかな情報)をメッセージにてお知らせくださいますようお願い申し上げます。メッセージなしのアメンバー申請につきましては承認しておりませんので、どうぞご了承ください。


また、アメンバーの相互フォローもお願いしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。