・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは


Kis-My-Ft2の玉森くんと
アニメ/僕のヒーローアカデミアが好きな
ヲタクな主婦ですハート

子ども3人一馬力
夫は癌で闘病中
双子は不登校
な我が家の
年間目標貯金額は50万!

\よろしくお願いします/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイナポイント申請

無事に出来ました。


毎度ギリギリ


子どもの写真に不備があったり

長男が受け取りを拒否したりで

どうなるかと思いましたが

なんとか全員分申請出来ました。


自分と子ども3人分だから

ポイント受け取りどこにするか悩み

使っていなかったWAONカードとか

引っ張り出してきて申請しましたタラー


いっこ楽天pay作ったんだけど

楽天payめちゃ便利じゃない?


良いとは聞いていたけど

実際に使ってみて初めて良さを実感するという…

見向きもしてこなかったのが悔やまれる。


4人分だから

最大で8万。ありがたい。

でも、各2万使うかチャージしなきゃなの

中々に大変じゃない?


この短期間で8万は使えないから

チャージにしたよネガティブ

6万分はチャージにした。


WAONはチャージ分は来月付与だって。

受け取り行かなきゃだし

そう考えると

楽天は即日とか2〜3日後に付与だし

手続きいらないの助かる。



ちなみに旦那はさっさと作って

自分にだけ還元させてました…にっこり

期待を裏切らない旦那です。

あっぱれだよ。

にっこり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・