洗面化粧台とお気に入りのタイルを組み合わせて | 「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「女性目線でこだわりリフォーム」  
お片付けしやすい「動線」と「収納」で暮らしが楽しくなる
住まいづくりをしませんか?

施工事例のご紹介の続き〜
前回は奥様こだわりのキッチン、ダイニングスペース⇒ 
ダイニングスペースにつづくリビング⇒  
和室のリフォーム ⇒  
トイレのリフォーム⇒  をご紹介しました。

 

 

今回は洗面室。

奥様のこだわりはリクシルの洗面化粧台ルミシス

こちらの洗面化粧台、既製品の組み合わせではありますが造作洗面と同じように

組み合わせのパーツがたくさんあるのでデザイン性重視の方にはお勧め!

素敵なタイルと組み合わせて設置する方が多いです。

 

 

【AFTER】

今回は、平田タイルのフレッチャ

光沢のあるタイルと大理石、粘板岩の天然石がミックスされたタイル。

床のヘリンボーン柄との組み合わせもちょっと意識しています。

 

 

【BEFORE】

かなり雰囲気変わりましたよね!

 

 

他のタイルとの組み合わせもご紹介します。

【名古屋モザイクタイル ル-メン】

 

 

【名古屋モザイクタイル  パヴォーネ】

 

 

洗面化粧台の色、組み合わせるタイルの色や形などでもかなり雰囲気が変わります。

お好みのインテリアテイストに合わせて、組み合わせ色々考えてみてくださいね。

 

 

Instagramでも事例をご紹介しています。

 

 
 インテリアパースのインスタグラムはこちら → 
画像のインスタグラムはこちら → 

  

 
なごみ工房

 

女性目線のやさしいリフォーム「なごみ工房」では
千葉県佐倉市を中心にリフォーム・リノベーションの間取り変更や収納計画、
   造作家具提案、壁紙など内装替え等、インテリアに関するご相談を承ります。