クリスタルカウンターに一目惚れ!カッコいいオープンキッチンに | 「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「女性目線でこだわりリフォーム」  
お片付けしやすい「動線」と「収納」で暮らしが楽しくなる
住まいづくりをしませんか?

古民家リフォーム、少しずつ紹介していきます。
まずはキッチン空間。
キッチンだけは、過去にリフォームされていたものの、コンロの前にも壁があり、閉鎖的でした。


コンロ前の壁はとることができたので、大きなカウンターのオープンキッチンに!
 

 

before
 

システムキッチンは、TOTOのクラッソ。
クリスタルカウンターに奥様一目惚れ。
透明感のあるカウンターは本当に綺麗です。
 
 
キッチンに立っていても、ダイニングやリビングにいるお子さんの様子もよくわかる様になりました。
 
 
見た目の豪華さだけでなく、お手入れもしやすい優れもののカウンターです。

共働きでお忙しいご夫婦ですが、このキッチンはテンション上がりそう!
早速お友達を呼んでハロウィンパーティーもしたそうです。

楽しんで使って頂けて、こちらも嬉しい限りです。


 
画像のインスタグラムはこちら → 
インテリアパースのインスタグラムはこちら → 
 

  

 

 

女性目線のやさしいリフォーム「なごみ工房」では 千葉県佐倉市を中心に
リフォーム・リノベーションの間取り変更や収納計画、造作家具提案、壁紙など
  内装替え等、 インテリアに関するご相談を承ります。