リフォーム産業フェア ~ セミナー無事終了しました! | 「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「女性目線でこだわりリフォーム」  
お片付けしやすい「動線」と「収納」で暮らしが楽しくなる
住まいづくりをしませんか?


テーマ:

17日、18日と東京ビッグサイトで開催されていたリフォーム産業フェア。

 

本日、私もセミナー会場で登壇させていただきました。

 

  

 

「女性目線・主婦目線で勝負!アイデア収納リフォーム実例を大公開」

というタイトルで収納提案についてお話させていただきました。

 

このような大きな会場でのセミナーは私も初めてで色々不慣れで緊張もしましたが、

無事終えることができました。

 

セミナー終了後は、応援にかけつけてくれた千葉県インテリアコーディネーター協会の皆さんと

他のブースをゆっくり見てまわることもできました。

 

 

「アートのある暮らし協会」さんのブースでは、こだわりの壁紙とアートの前で記念撮影。

 

 

もと同僚のライフオーガナイザー森下純子さんのアンジェリュクスさんのブースでは、

利き脳についてひとしきり盛り上がりました!

 

猛暑の続く東京ですがたくさんのお客様がみえていました。

日々新しい知識を入れることも必要ですね。

 

昨年の雑誌掲載に続き、今回このような貴重な経験をさせていただいたことに感謝して、

また気持ちをあらたに仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

 

なごみ工房

 

女性目線のやさしいリフォーム「なごみ工房」では
千葉県佐倉市を中心にリフォーム・リノベーションの間取り変更や収納計画、
   造作家具提案、壁紙など内装替え等、インテリアに関するご相談を承ります。
 

 

 

  

 

 

 

 

 

なごみ工房~リフォームプランナー 栗山映子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス