仕事に対する心境の変化 | 「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「女性目線でこだわりリフォーム」  
お片付けしやすい「動線」と「収納」で暮らしが楽しくなる
住まいづくりをしませんか?


テーマ:

今日の午前中は企業さんのセミナー講師のお仕事でした。

実は、ピンチヒッター。

講師をする予定の方がインフルエンザになり、昨日急遽、講師のお話を打診いただいたのです。

 

まさに昨日の今日。

以前の私なら それは無理かな・・・とお断りしていたかもしれませんが、

今は、不思議とチャレンジととらえてやってみよう!という心境です。

 

たまたま時間的にも調整が可能でしたので、大急ぎでの準備ではありましたが、無事セミナーを終えることができました。

 

 

もともと告知されていたのが、お部屋のトータルコーディネートと壁紙のアクセントクロスの使い方等の内装関係がテーマだったので、インテリアスタイルや、実際にアクセントクロスを貼った施工事例をご紹介しました。

 

 

 

 

アクセントクロス、楽しいですね✨


壁紙は本当に種類がたくさん。

色や柄はもちろんですが、汚れ防止機能や消臭機能などの機能性壁紙もあります。

 

無難に白い壁紙ではもったいない!

まずは、自分の好きなインテリアのテイストを見つけて、ときにはちょっと冒険するのも楽しいものです。

 

またブログでも施工事例、ご紹介していきたいと思います。

 

なごみ工房

女性目線のやさしいリフォーム「なごみ工房」では
千葉県佐倉市を中心にリフォーム・リノベーションの間取り変更や収納計画、
造作家具提案、壁紙など内装替え等、インテリアに関するご相談を承ります。

ホームページリフォーム施工事例お問い合わせ

 

 

 

なごみ工房~リフォームプランナー 栗山映子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス