【施工事例】キッチンは好きな雑貨を楽しんで☆ | 「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「女性目線でこだわりリフォーム」  
お片付けしやすい「動線」と「収納」で暮らしが楽しくなる
住まいづくりをしませんか?


テーマ:
親御さんとの同居を視野に入れたリフォーム。
キッチンは奥様のお好きな雑貨を飾って楽しいスペースに!
 
【AFTER】
清潔感のある明るいホワイトのシステムキッチンを入れました。
 
 
キッチンは、リクシルのアレスタ。
シンプルな框扉ですが、アイアンの黒い取手がアクセントになっています。
 
【BEFORE】
以前の比べると流し廻りも、食器棚まわりもかなりすっきりしたのが良くわかります。
 
 
   
 
 
キッチンが完成してから、奥様が色々とお気に入りの雑貨を飾って楽しんでいらっしゃいます。
レンジフードの上にグリーンを置いたり
 
 
 
かわいいペンダントライトをつけたり
 
 
調味料は実用的に作業スペースの使いやすい位置に、容器をそろえて
 
 
小さなこだわりがいっぱい。
キッチンに立った時に、お気に入のものが目に入ってくると気持ちも上がり⤴、毎日作業できますね!
 
今回このキッチンの可愛さを引き立てているのはタイル。
3種類のタイルをキッチンまわりに貼ってみました。
どんなタイルを貼ったのか、次回詳しくお伝えしますね。
 
こちらのリフォーム事例のこれまでの記事はこちら・・・合わせてお読みくださいね!
 
 
【施工事例】①介護のリフォーム ~ ともに楽しむ暮らしを目指して  
        ②プチ増築でより広々快適に 
 
なごみ工房

女性目線のやさしいリフォーム「なごみ工房」では
千葉県佐倉市を中心にリフォーム・リノベーションの間取り変更や収納計画、
造作家具提案、壁紙など内装替え等、インテリアに関するご相談を承ります。

ホームページリフォーム施工事例お問い合わせ

 

 

なごみ工房~リフォームプランナー 栗山映子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス