誕生日は涼しげなLUNCHを楽しんで♪ | 「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「女性目線でこだわりリフォーム」  
お片付けしやすい「動線」と「収納」で暮らしが楽しくなる
住まいづくりをしませんか?


テーマ:

昨日8/5は、記念すべき?半世紀生きた誕生日。

午前中は、造作家具取付の立ち会いもあり、朝から現場へ直行!

無事取付を見届けて、お昼は少しゆっくりランチタイム。

 

友人からも評判の良い、地元佐倉のイタリアン Zucca★ さん

に行ってみました。

 

車だったのでお酒はNGだったけれど、とーっても涼し気はノンアルカクテルで乾杯!

 

 

 

前菜の枝豆のジュレ。

ガラスの器が涼やか〜

 

 

こちらも前菜の盛り合わせ。イワシのマリネ、おいしかったです。

 

 

バジルと大葉のリゾットに皮がパリパリのアマダイ

 

 

パスタは、ちょっとボリュームのある牛肉のラグー。

旬のとうもろこしも入っていましたよ。

 

 

デザートもこれまた涼しそうな、柑橘類のゼリーとシャーベット

 

 

昨日も大変蒸し暑かったですが、器もお料理も季節感が感じられ、バースデーランチを楽しむことができました。

 

 

お盆休み前は、現場も大詰めで、今週はなかなかハードは1週間になりそう・・・

着々と出来上がってくる現場に、お客様はワクワク!

私は、予定通りに納まるか・・・ちょっとドキドキです。

 

 

こちらの現場もリフォーム前後、だいぶ雰囲気が変わりそうです。

 

 

昨日はミニキッチンを設置しました。

家具工事でつくったオリジナル。ここにタイルを貼るので、それがまた楽しみでもあります。

 

 

お仕事、プライベート共に、お客様、友人、色々な方々に支えられていることに感謝して、またひとつひとつ歳を重ねていければと思います。

なごみ工房~リフォームプランナー 栗山映子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス