カッコイイ!リノベーションカフェ~cobuke coffee | 「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「女性目線でこだわりリフォーム」  
お片付けしやすい「動線」と「収納」で暮らしが楽しくなる
住まいづくりをしませんか?


テーマ:

先日、久しぶりに会った友人から「このカフェよさそうだよ!」と教えてもらった

千葉市のカフェ cobuke coffeeさん

に伺ってみました。

 

倉庫をリノベーションしたカフェですが、濃いグレーを基調にしたカッコイイ!インテリア。

 

 

大きな窓に面していて店内は明るく、天井も高いのでとても開放的です。

 

ショップカードもおしゃれ

左官仕上げのテーブルもお店の雰囲気ぴったりです。

 

ムラ感のある自然な色合い。

すべすべした感触。左官仕上げは壁に塗るだけでなく、色々な使い方ができますね。

テーブルに埋め込まれている植木鉢もいい感じです。

 

 

ティータイムだったのでケーキをいただきました。

マットな釉薬のかかったコーヒーカップもツボです。

 

最近千葉にもおしゃれなお店が増えてきてうれしい☆

来月千葉県インテリアコーディネーター協会でも左官の勉強会を開催する予定です。

おしゃれな左官仕上げの使い方を皆で色々考えてみたいと思います。

なごみ工房~リフォームプランナー 栗山映子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス