イメージ通り!和風レトロのトイレ空間に | 「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「女性目線でこだわりリフォーム」  
お片付けしやすい「動線」と「収納」で暮らしが楽しくなる
住まいづくりをしませんか?


テーマ:

 

和風住宅のトイレリフォーム完成しました!

モザイクタイルとブルーの手洗いボウルをアクセントに、

 

落ち着いた和風レトロな雰囲気のトイレ 

 

に仕上がりました。

 

After】

 

 

 

ご提案したイメージパース通りの仕上がりです!プランしていた時の記事はこちら ⇒ 

 

 

 

 

【Before】

もともとのトイレ。手洗いもついていて決して狭い空間ではなかったんですが、白い壁に白いトイレでインテリア的には今ひとつでした。ずいぶん雰囲気が変わりましたよね。

 

  

 

トイレは限られた空間ではありますが、小物のアイテムもひとつずつこだわることで素敵に仕上がります。 

 

ブルーの陶器の手洗いボウル・・・壁のモザイクタイル良く合います。

タイルは名古屋モザイクタイルのアデオナ。

 

 

 

 泡入りガラスの照明(オーデリック)も壁にきれいに影を落としています。

 

 

完工時にプレゼントした和風のプリザーブドフラワーのアレンジメント。

公津の杜のお花屋さん、カルムさんに作っていただきました。

こちらもイメージにぴったり!

 

 

おうち全体が素敵な和風空間なので、それに似合うトイレ空間になり、とても喜んでいただきました。 

 

なごみ工房~リフォームプランナー 栗山映子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス