インテリアリフォームフェアに参加します | 「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「暮らしを楽しむ」女性目線のリフォーム なごみ工房

「女性目線でこだわりリフォーム」  
お片付けしやすい「動線」と「収納」で暮らしが楽しくなる
住まいづくりをしませんか?

今週末、地元企業の万さんのインテリアリフォームフェア


ライフオーガナイザーの北村めぐみさん 
 


一緒にセミナーをやらせていただくことになりました。





新年度が始まる前に、お部屋をお片付けしたりインテリアを整えたり、気分一新してみませんか?













12日土曜日14時~ 山万ホームプラザ臼井店では


ライフオーガナイザー北村めぐみさんの収納セミナー。





普段の暮らしを楽しくするお片付けのコツを伝えてくださいます!











私は日曜日11時~ 山万ハウジングフォーラムで


「オーダーメイドリノベーションでこだわりの住まいづくり」というテーマでお話します。





中古物件を購入されて、自分たちのライフスタイルに合うように素敵にリノベーションされた事例をご紹介いたします。








同じ間取りのマンションも家族構成やライフスタイル、お好きなインテリアの好みによってまるで違う空間に仕上がるのは事例を見ていてもなかなか面白いです!





予約制ですが、まだ少しお席に余裕があるようです。


興味のある内容がありましたら、是非いらしてくださいね。

なごみ工房~リフォームプランナー 栗山映子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス