ジョブチューンを見て買ったローソンスィーツ♩ | 調剤薬局で働くママ薬剤師のお薬と子育て親育ちブログ

調剤薬局で働くママ薬剤師のお薬と子育て親育ちブログ

昭和生まれ2児の母でもある調剤薬局勤務の薬剤師が市販薬や病院の処方薬、薬の飲み合わせなどお薬のこと、大好きなコンビニスィーツや思春期の子育てで感じることなどの日常のアレコレを書いているブログです。

薬剤師の安美です。

 

ジョブチューンのローソンスィーツ

テレビで見て買ってきましたウインク

 

娘もジョブチューンのこの企画大好きで、

親子でワイワイ楽しくみてました♪

 

先週末のおやつタイム。

たくさんのコンビニスィーツ、
もちろん、私一人で食べませんよー。
画像が逆ですが、戻すのが面倒でそのままです…すみません。
 

 

 

私が食べたのは、

アフォガード風コーヒーゼリー飛び出すハート

 
ジャッジが絶賛していた和栗のモンブランはみんなでシェアしました。
 
 
食べかけで恐縮ですが…断面はこんな感じ。
 
 

アフォガード風ゼリーは、

コーヒーゼリーとバニラムースのパフェ風。

 

とにかくコーヒーゼリーがとろりなめらかで絶品!

 

ジャッジの間ではバニラムースが固い、もっとやわらかい方がいいとの評でしたが、

私はこれくらいの方がいいかなー。

 

 

ジャッジ絶賛のラベル。

 

 

蓋をあけると、ふわっとバニラが香って気分があがります合格

 

 

和栗のモンブランは、私的には普通な感じ。

 

シンプルな仕立てで美味しかったですが、

同じ値段なら、アフォガード風コーヒーゼリーを選びます。

私と娘はウインク

 

 

ちなみに、

ジャッジで酷評、不合格だったザクザクショコラチーズケーキ。

 

娘の好みにはビンゴだったようです。

「リピあり!」と喜んでいました^^

 

確かに、ザクザクチョコはこだわりを感じましたよー。

 

夫は「ホボクリム」がお気に入り。

 

みんなでワイワイ食べて、楽しいおやつタイムでした♪

 

(中学生男子の好みに合うものはなかったので、

彼はふつうのゼリー(大好物)を食べていました。)

 

 

 

ナッツ香るもち食感ロールは、ジャッジには出ていなかったですね。

残念!!

 

 

最近、ローソンスィーツが続いているから、
他のコンビニスィーツもないかなあ。