初めてしたネイルは、宮野真守ライブ参戦ネイルです!

{38F659CC-47C0-428D-9B5C-4D7B737E8D7D:01}

{F7164AB9-5B16-43C6-AB0F-4739B140D7FB:01}

声優の宮野真守さんが大好きなのですが、1月30.31日の武道館ライブに参戦するため、自作のタトゥーシールを使って葛藤しながらやりましたショボーン

初めてだし、慌ててたので、指についたりして、1週間くらいで剥がれちゃいました(。´╹A╹`。)
雑でめちゃくちゃなのでやり方省略します(ーー;)

でも、マニキュアみたいに、気泡で悩まなくていいし、手触りがツルツルでジェルネイルっていいですねラブ

マモちゃんファンの友達にもめっちゃ褒められて嬉しかったです!
気分も上がるし、ライブ物販やライブまでの時間も話題になって、楽しめました口笛


31日が千秋楽だったのですが、実は正面のど真ん中で、なんと最前列という夢見たいな席だったんですびっくり
前日までどんな席かよく分からなかったのですが、ネイル頑張ったからでしょうか←
奇跡の1日でしたおねがい


ゆーきんりんご