年末釣果報告

年末恒例 勝浦での忘年会に向け

数日浮かべました

 

小物や アジはいくらでも釣れるのに メイン食材に成る魚が釣れず・・・

 

小アジで干物作ってみたり 青のりを作ったりと・・・

 

小魚を水槽で飼ってみたり

 

イカを求めて 遠征しましたが ムギイカのみ 旨そうなので食べましたが

一応 メイン食材釣れました ヒラメ60オーバー 若干厚みが少ない個体でしたが

大きな皿が無いのでオボンで刺し盛り

忘年会のメインの刺身になりました、イヤー良かった食材確保できて!

 

 

そんな感じで 年末過ごして 元日、興津海浜公園で初日の出を拝んで参りました

本年も沢山釣って 沢山美味しく頂くのが目標です