舟木一夫特別公演 | 豊田の舟木一夫のブログ

豊田の舟木一夫のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は待ちに待った舟木一夫さんの特別公演でした。第一部は芝居で、初めての芝居観賞でした。舞台で時代劇が繰り広げられ、後ろから登場したり迫力満点でした。いよいよ第二部はコンサート。その前に隣のおばさんとお話しできて、プレゼントあるなら早く並ぶようにアドバイスしてくださいました。僕は車中で手紙を書いてきたので、せっかくだからと手渡しすることにしました。応援のホワイトボードを首にかけて。ドキドキしながら手紙を手渡しして、握手していただけ感動‼歌唱ではよく歌う高校三年生、学園広場、銭形平次、初恋を聴けて涙もの。舟木一夫さんは若々しくてかっこよかったです。
こんな風に歳を重ねれたらと理想の存在です。若い時は早口だったそうで自分に似てますね。演芸場で数々の方に僕が舟木一夫さんに似てると言われたと言ったら、やはり似てると言われました。ある人は今の舟木一夫さんに似てると言われました。その方には終演後外で写真撮っていただけ感謝。またお会いできるかも。これから僕が舟木一夫さんの歌を歌い継ぎます。来年も行きたいです。ホントにホントに舟木一夫さんは70歳代なのかと信じられないくらい元気で素敵でした。実は来週岩本公水ちゃんのファンの集いが銀座であり、よく調べるとこの新橋演芸場の近くなのです‼不思議なものですね。ちなみにその日、自分の誕生日の23日が舟木一夫さんの特別公演最終日でもあります。公水ちゃんのファンの集いではカラオケ大会があり、申し込み済みで、誕生日の日に同じ歳の公水ちゃんの前で持ち歌歌えるなんて幸せ。舟木一夫さんの歌を歌い楽しく歌えるようになったその気持ちで楽しく楽しく歌います。


75年うさぎ組歌唱部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス