熊本地震救援募金箱設置しました。 | 会津放射能情報センター「放射能から子どものいのちを守る会・会津」公式ブログ

会津放射能情報センター「放射能から子どものいのちを守る会・会津」公式ブログ

どの子のいのちも放射能から守りたいという願いがこのブログを誕生させました。会津だけでなく、同じ願いを持つたくさんの方々とともに歩んでいきたいです。ホームページもご覧下さい♪ http://www.aizu-center.org/


テーマ:

このたびの平成28年熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

会津放射能情報センターも支援の一環として「熊本地震救援募金箱」を設置しました。

来館の折にはぜひ募金をお願い致します。

センター運営日にスタッフが常駐しているお部屋までいらしてくだされば、くまもん募金箱があります。

 

募金の送金先は、センター支援団体などから情報を集め検討していきます。

遠隔の方はそれぞれの繋がりで支援してくださいませ。

また、こちらに加わりたい方は送金の際「熊本地震支援」と明記してくだされば、きちんと手配させていただきます。

 

 

放射能から子どものいのちを守る会・会津さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス