2010-10-04 01:22:50

まもなのらくがき

テーマ:ブログ


護あさなオフィシャルブログ Powered by Ameba


深夜にごめんなさい。



明日絵本作家さんに会います。



絵を描くのは好きなので、

落書きしてました(照)



この中のどれかを待ち受けにしちゃいました。

どれでしょうね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

護あさなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■ファンタジー

まもなちゃん、物凄く上手です!
上手なだけじゃなく、「趣き」あります。
(天は何物も与えた(笑))

月、雲、魔女、人魚・・・

この「ファンタジー」な感じが何とも良いです。
また見せて下さい!

まもなちゃんの問い掛けについては、
力作の「人魚」かな?

19 ■あ

なんだか猫むらさんを思い出すなぁ

18 ■無題

レベル高いですね\(^o^)/
絵本好きの童心さが絵にもでてますね!!

17 ■うらやましい限りです

こんばんは、まもなちゃん。

らくがきだなんてとんでもない、素晴らしい高レベルですよこの絵は。このレベルをらくがきだなんて表現しちゃうのですから、まもなちゃんの絵のレベルは相当ですね、絵心のない私にとってはうらやましい限りです。

絵本作家さんとの時間は楽しく過ごせましたか?
ちなみに「待ち受け予想クイズ?」ですが、私は一番左下にある赤い缶と見ました。

16 ■いい

まもなちゃん才能ありますね!
芸大行っている従兄弟なんかよりよっぽど上手いでする!

待ち受けは、人魚かな?

15 ■らくがきじゃないな

まもなちゃんの絵は線が魅力的で可愛らしくて素敵です。
きっと性格が表れているのだと感じました。

待ち受けは「叫んでいる人」かな?

14 ■上手いですねー

はじめまして。
この前DVD買いました。
凄く良かったです。
一度お会いしたいので、イベントなどあったら参加します。
応援しています。

13 ■最近‥。

最近俺も実体不明なものを落書きする癖が‥いつかまたイベントあったらまもなに1枚持って行きます。

12 ■落書きでも

普通に上手い(◎o◎)。自分は絵が下手なので軽く描いてそれなのはスゴいよo(^-^)o。絵本作家に会うと言うことはラジオかな(?_?)。中々会う機会は無いし、色々な事を聴いて話を広げてね(≧∇≦)。そんじゃあちゃガンバダス(・o・)ノ。

11 ■うまー(°ω°)

絵描くの苦手なんで羨ましいです

10 ■無題

ってか落書きのレベルちゃうやん!。

上手やし可愛い。。

絵の才能があったんやねぇ(≡^∇^≡)

9 ■絵可愛いです。

待ち受けにしたのは、右端の赤いマフラーの猫さんですか。どの絵もみんな可愛いです。

8 ■すごいじゃん!

落書きレベルじゃないでしょ。うまいよ!
こんど自画像書いてみて。かわいくね。

待ち受けは「ああああ!」でしょ?アタリ?

7 ■無題

うさぎか人魚で。

6 ■こんばんわ

お久しぶり!
なうに書いたばったかだったよ!見たのか?(笑)

それにしても
イイ絵だ♪雲とか猫とかイイ顔してるよね!(笑)
好きな絵のタッチだ

5 ■無題

こちらも真夜中にコメントですみません…(笑)

まもなは絵が上手いね。
自分が下手なので、尊敬しちゃいます。
(*^^*)

4 ■無題

落書きのレベル超えた上手さ。
まもな、すごいです。

3 ■心理テスト

味わいのある絵ですね。良いです。

携帯からなんでわかりませんずらいのですけど、頭抱えて「おあああ」?と叫んでるっぽい絵ですかね。

僕でしたらそれを選びます。

1つ選びなさいってなるとなをだか心理テストっぽいですね。

絵本作家にちょっとあこがれいます。

2 ■無題

絵うますぎる!w(゚o゚)w

1番左上の人魚ですかね!まもなさんぽいし(^^)

1 ■こんばんは。

あさなさん、こんばんは。
上手いッッ!!
そして、良い雰囲気ッッ!!

あさなさんの絵、目が好きです♪♪
真っ黒な瞳、良いですね。

ああああの2人、最高ッッ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース