一歩一歩 | 自転車で大陸を越えるブログ

自転車で大陸を越えるブログ

学生のとき自転車で日本縦断、オーストラリア横断。一旦は就職したものの、会社を辞めて北米縦断。次に目指すは中南米縦断。このブログを通じて自転車で海外を旅する楽しさが、なるべく多くの人々に伝わればイイなぁ…と思っています。

あおぞら


「何かを書き続ける」と決心したわりに更新が滞ってました。

ぐずぐず、ぐだぐだと無為な一日を過ごしてしまった。

でも、ちょっとずつでも充電ができた気がしています。

無為な一日なんてないのかもしれません。


「何かを書き続ける」ことの意味を見失っていたけど、

一日一行でも良いので、その日思った事、感じたことを

僕に残された大切な一日の断片としてテキストにしたい。


僕はなんとか元気みたいです。

僅かな一歩でも確実に前進しています。

僕を取り囲む全ての人々に感謝したい。