耳鳴りが止まらない | まゆのブログ

まゆのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の内科の診察の時に

耳鳴りが…って話をした。


とりあえず様子見で耳鼻科コースにと内科の先生と話をした。



しかし、娘が待てない

昨日耳鼻科に行ってきました。



色々と検査をしたけれど、聞こえは問題ないし

耳垢は無いから

やっぱりストレス性のものだろうと

耳鼻科的には問題なし。

納得いかんけど、耳鼻科的には問題なしと言われてしまえば納得するしかない。



検査で鼓膜に圧を加える??でのがあったんだけど

鼓膜がバリバリ?

耳垢は止まってはないけど、穴が大きくなって

聞きやすくなったように感じた。



とりあえず一番酷いときよりは改善した。



家が傾い…中略…

とか話をした…娘も少し話をしたけれど

全く相手にされてない感じがした。


話をよく聞いて…とかって

病院の宣伝が書いてあったけど

毎回…違うんじゃないの?って思う。

診察2分とは言わないけれど早かった。



やっぱり耳垢は止まってはないし

少し余裕がでたら

脳神経に行ってみようかな?