YouTube 大雨の道路補修 | 馬森(まもり)牧場  千葉県南房総市・馬を感じる体験牧場

馬森(まもり)牧場  千葉県南房総市・馬を感じる体験牧場

海の近い、予約制の小さな牧場です。体験乗馬ほかホースリーダープログラム・外乗・はだか馬・馬のマッサージ・宿泊・撮影プランもご用意。
単身運営のため、ご予約はなるべくメールにてお願いします。

曇多めの朝、馬たちの動画撮影。

水にぬらしたアームカバーをつけると涼しいです (゚ー゚*)

馬ごとに反応が違う動画の素材を貯めていきます。

 

お昼過ぎ、久しぶりに黒い富士山が見えていました。

馬カフェ脇に生えたブナの木の葉が茂って

快適な日陰を提供してくれ、ゴロがくつろいでいます。

会長もご満悦。

遮光シートを2枚重ねても、西日の熱がこもっていた場所。

年々育っていくブナの木の葉の重なりの遮光性、遮熱性が実感できてありがたいです。

冬には葉を落として明るくなるのも素晴らし過ぎます♪

 

保護フィルムを張りレンズカバーをつけたGoPro9、バッテリー+充電器も補充しました。

一回撮ってみて「バッテリーが足りない」と実感したので、慌ててポチったものです。

 

昨日の道路補修動画もUPできました。

牧場管理の一コマです。

生コンをならすトンボが欲しいと思いつつ、使用頻度を考えるとクワを使ってしまいます。

 

黒い富士山も、夕方には雲隠れ。

明日の朝も、雲が多ければ動画を撮ってみます。