雨は充実のプライベート マスクを外した時の不安!? | 馬森(まもり)牧場  千葉県南房総市・馬を感じる体験牧場

馬森(まもり)牧場  千葉県南房総市・馬を感じる体験牧場

海の近い、予約制の小さな牧場です。体験乗馬ほか外乗・はだか馬・馬のマッサージ・宿泊・撮影プランもご用意。
単身運営のため、ご予約はなるべくメールにてお願いします。


テーマ:

昨夜は病院から処方された薬が良く効いて、

「寒い」と「頭が痛い」から解放され、静かにぐっすり眠れました。

 

一夜明けて1週間ぶりの雨。

日中の気温は6度、20度の月曜日から真冬に逆戻りです。


銀行郵便局その他、雑用を済ませつつ充実のプライベートを満喫♪

先日の水道栓交換と、運搬車のベルト交換の修繕費も払い終えました。

移住して今年で12年。
「修理・交換するか買い換えるか」のターニングポイントが来始めています。
 

雨の日はウィンドウショッピングしつつ、妄想するのが好きです。

大勢のお客様がいるときも、ひとりの時間も同じように楽める派(*゚ー゚)

 

夕方にはマスクをしなくても顔が寒くない程度に回復。

悪寒のするときには、素顔を外気にさらすと寒いのです・・

何日かずっとマスクをつけていると、マスクを取ったときに「裸で外を歩くような不安」がありますね(笑)

若い世代の一部がマスクを好むのも、自分の周りにシールドを作るような意味があるのでしょう。

就寝時には喉を保湿するため、まだしばらくは付けておきます。

 

雨は明日には上がり温かくなりますが、まだ地面は緩いままです。

引き続き体力を使う仕事を避けておきます。

馬森牧場代表 菅野奈保美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント