2023.3.25


ラストケモから1年5ヶ月。


今度こそ‼️


脱ウィッグ‼️


昨年末に脱ウィッグするために美容院に行った。

でも、美容師さんと相談の結果、

縮毛矯正じゃなくてストレートパーマになったから

2日後、クルクルは直ったけど、チリチリだった。


結果、脱ウィッグできなかった。


今日、満を持して、いつもの美容院に行った。


美容師さんから、大丈夫!元に戻るよ😊と。



行く前……チリチリ。

広がる😭




ストレートパーマ後、アイロン。


この後、縮毛矯正の安定剤?&カラー。

そして、カット✂️



座布団を運ぶ有名な人から、

日曜日のお昼のおまかせの人になった。


2、3週間したら、地毛が立ち上がってくるから

もっと自然になりますよ!と。


今度こそ、脱ウィッグかな。

やっと……やっとだ。


今後は寝癖や、白髪出現に悩む日も多いと思うけど

自毛で過ごせるのは嬉しいよ😂


ホント、嬉しい♡